まったりん’s diary

日記とともにお金にまつわる色々を綴っていきます。

今週のFXの結果

 

こんにちは。

 

今日も お読みいただきありがとうございます😊

 

 

先週宣言した通り

 

イライラしないトレード!

 

やれました。今日で今週も終わりだけど

 

すこしずつ、マイナスを戻して元金まであとちょい!

 

実は‼️

 

少し勝てて、その後間違えたやり方をやっていたんです💦

 

目先の1分足ばかり見て、慌ててしまってエントリーを見失ってばかり。

 

週末にもう一度おさらいして

5分足、4時間足を見ながら落ち着いてやりました。

 

そしたらちゃんと方向性が見えてきて少額だけどほぼプラスの結果に😆

 

人生も同じ!ほんとにそうですよね。

 

目先のことにばかりとらわれてたら大変な事になってたりします。

 

土日休んでまたおさらいしよう!

 

来週はプラス残高にして

 

その次は入金を増やしてロットを上げれるように

 

頑張れ私😆