まったりん’s diary

日記とともにお金にまつわる色々を綴っていきます。

はじめまして

何をやっても続かない私💦

今度こそ!

文章を書くことは嫌いじゃないけどすぐ飽きる😑

この性格、もう変わらないとおもうけど

50歳を過ぎ、子育てプラス親の介護が始まって💦

コロナのせいもあるけどノーメイクでおしゃれもしない毎日😩

 

こんなんじゃいけない

 

何か‼️何かやりたい‼️

 

妄想を妄想で終わらせないで行動しないと‼️

何故か今日、そう決意したのでまずはブログを始めてみた。

 

テーマは何にしようかな。

ファッション👚

グルメ🍽

雑貨🧺

 

でもやっぱりねぇ。。。一番好きなのは

お金‼️☺️

そう、お金が大好き💕

まぁみんなお金は大好きだと思うけど🤗

なんかね、お金がたくさんあったら贅沢したい🤩ってわけではないの😚

ま、そうなってみないとわからないけど😅

 

息子たちが行きたい大学に行けて人並みの生活ができればそれでいい。

それがなかなか難しい😏

うちの子はいま高校生、中学生、小学生の三兄弟👨‍👨‍👦

これからどんだけ〜お金が必要かって考えたら怖すぎて😣

私の同級生なんかは立派に子育てを終えて孫が居る👶🏻

やっぱり若い時に結婚、出産した方が良かった😚と悔やんでもその当時はご縁がなかったわけで😅

 

今、わたし幸せ💕と思おう!

上を見たらきりがない!

そう!旦那にも感謝はしてます。

でも私、自分でもっと稼ぎたい!

そんなようなことを考えながら毎日過ごしてるけど今年はやるぞ!

やるぞ、やるぞ、やるぞーー‼️

とりあえず今日はこのへんで。

 

 

   

 

ブログに綴って決意を新たに!

 

どうぞよろしくお願いします。